トリマニア 1-4

トリマニア 1-4
久世 岳

留学先をダーツで決めた主人公『紅谷あかり』は世界で唯一の鳥人間が住まう国「トリマニア共和国」へ。傷心が晴れていくストーリー。


コマ割りがほぼ横長の四コマで進んでいくの同人っぽいですね。笑。

以前紹介した、うらみちお兄さんの作者なんですよ。
うらみちお兄さんの、かなり後ろ向きで人生に夢とかないけどそれでも生きている感じが好き(共感)なんですが、3巻がまだまだ出る気配ないので、同じ作者の作品に走って購入という経緯でした。

商業誌なので前向き度が上がっていますね。
しかし、切なく後ろ向きなキャラも多くて作者つながりを感じます。
うらみちさんの方でも出ていたキャラ()を見つけられます。
こういうリンクしている感じ好きなので嬉しい。

キャラも立っているので、キャラ重視の人にオススメ作品です。


主人公とは別のレギュラーキャラ達が4巻の終わりで切なくて綺麗にまとまっていたので全4巻なのかと勘違いしていましたが、2019.01.25に5巻発売されるようです。…買わなきゃ!