ねこが現れた! 1-2
行徒,河田雄志


漫画家姉妹の飼い猫2匹のエッセイ漫画。


鳴かないらいぞう♀と、おしゃべりなリンちゃん♀の対比が見所です。
鳴かないタイプって、パワー系だったり変なポーズしたり個性的な所あったりしますよね。
らいぞうも例にもれずに面白いんですよ。

ツイッタされてるので是非見て頂きたい。

ギャグ漫画書かれているお二人の漫画なので、
展開の仕方がしっかり面白いですね。
別漫画での絵柄からは想像がつかない簡素な感じ。

河田さん、人ごとなんで楽しいけど
周りに居たらキツいなぁ。笑


結局最後もねこ漫画になりましたね。
ねこ飼いたい!

って感じで、ありがとうございました。
今年もあと少しですね〜皆さん良い年越しを!