猫はまたたび 1-2

猫はまたたび 1-2
一色美穂

 

変態的に猫が好きな『星垣タモツ』。猫4匹を飼っているが外でも猫を見つけると仕事中にも関わらずついて行ってしまったり、猫のためならスーツの袖も切るほど。猫バカ達のギャグ四コマ。


クスッと笑える猫話し。登場人物達の猫バカっぷりが笑えます。
猫を助けると仕事(保険の営業)が取れる。
猫の(飼い主からの)恩返し半端ない。笑
本編は四コマ式で描かれているのと
ギャグなのでどこから読んでもついていける内容。

作者のwiki見てきましたが、経歴が面白い方なんですね。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%80%E8%89%B2%E7%BE%8E%E7%A9%82


これ多分どっかで先に読んでましたね。
え、この猫まんがより面白い。笑
同じ作者とは到底思いつかなかった。これは才能大有りですね。
https://ameblo.jp/mannari/day-20120429.html