きのう何食べた? 14

きのう何食べた? 14

よしながふみ

 

安定の料理の美味しそうなこと。
以前1巻がKindleで無料だったんですけど、終わってますね。


今回は人生を考えさせられる回が印象に残りましたね。
ネタバレは後ほど。


シロさんの職場がいい意味で他人に無関心な所いいですね。
大体、モラハラしたいためにわざわざ突っかかって来たりする人いるじゃないですか。
やたら上から目線で説教して得意になる人とか。
無視してると減っては来るし、他の人より被害は少ないんですけど、やっぱり面倒臭いんですよね。そういう人間に限って長くいて鬱陶しいし。笑

 

 

▼ネタバレ
 

 

シロさん両親の屋内墓。
ケンジ職場店長の離婚からのケンジお店のボスに。

 

死とパートナーの喪失。

店長奥様、ついに離婚計画発動しました。

きっぱりしてる人って素敵。憧れるわぁ。